スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オーケストラ・アレンジ勉強会」締め切りせまる

三月ウサギさんが開催される「オーケストラ・アレンジ勉強会」は、課題曲提出の締め切りが本日中(2009年2月13日)です(実際は時差の関係や三月さんのご配慮やらで明日2月14日の明け方3:00までOK!)。

前回の第三回が私の初参加ですがそのときの参加者は
・56さん
・My Worldさん
・crescさん
・evnc_chck
(順不同)
の4人です。

ちなみに第一回は
・gratinさん
・yebisuさん
・マサトさん
・iwaoさん
・三月ウサギさん
(順不同)
の5人(だそうです。三月さんのHPで確認しました。)ですから、今回は過去最高の参加人数だと思います。まだ公開が始まっていないので最終的に何人の音楽戦士が集うのかわかりかねるのですが、第三回と比較して恐らく倍近い人数にはなるのではないでしょうか?こりゃ大変だわい。それぞれについて評価しあい、しかも結論付けるとなると相当の議論の舵取りも予想されることでしょう。アレンジはアレンジ、打ち込み技術は打ち込み技術、ミックスはミックスで分けて議論しないとどこが良くて何が検討余地があるのか混乱必至だと思います。

公開は間もなくです。心待ちにするとともに前向きで紳士的で実のある議論ができることを祈念いたします。
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

kanchikuan

Author:kanchikuan
はじめまして。 中学生くらいに突如、音楽に興味を持ち「ブラバン」や「ロック・バンド」やよくあるコースで音楽を愛し、今はもっぱらDTMを趣味としてネットで自作曲を公開したりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。