スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTM作曲コンテスト

今回の「DTM作曲コンテスト」のお題は「ゲーム音楽」。何か王道と言いますか初心に帰ったと言いますか、結構いろいろ企画されておられたけどクセがあって正直、参加しづらかったんですが今回は久々に参加させていただきました。

びっくりしたのがレベルの高さですねぇ・・・。やっぱり王道的テーマだからでしょうか?曲がいいとかいう問題以前にそもそものDTMの技術が高い作品が多いですね。今まであまり他の参加者さんの作品にコメントをつけることはしてなかったんですが、今回は結構参考にさせていただける作品が多いので自然にコメントできます。

今のところ何か賞金が出たりするわけでは無いみたいですが、コンピレーションCDへの収録が特典のようです。個人的にはそれほどこだわりませんが自身の作品を客観的に確認できるいい機会だと思っています。とりあえず新曲と過去にE-Windでも公開させていただいた作品の2曲をエントリーしました。
スポンサーサイト

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

kanchikuan

Author:kanchikuan
はじめまして。 中学生くらいに突如、音楽に興味を持ち「ブラバン」や「ロック・バンド」やよくあるコースで音楽を愛し、今はもっぱらDTMを趣味としてネットで自作曲を公開したりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。