

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
明けて2日目ですが新年のご挨拶を申し上げます。

昨年の7月から始めたこちらのブログですが、毎回気軽に読めるものでは無いにも関わらずご訪問いただける方々のおかげでとりあえず今年も続けられそうです。
また昨年のうちにご訪問IP累計も6000IPとなりまして、あわせてお礼申し上げます。

投稿させていただいた記事は音楽関係が43件、次いで古生物関係が20件、映画が6件ですので当然と言えば当然ですがやはり音楽に関する記事が多いですね。本当はもっと映画に関するものなどいろいろ書いていきたいのですが、1つの記事を書き始めるとどんどん長くなってしまい、数回に分ける関係からなかなか記事数そのものは多く投稿できてないです。もっと簡潔にできるといいとは思うのですが・・・。ねちっこい性格なんでしょうかね?

現在、進行しているモード・ジャズのアレンジに関する記事も残すところあと2回。その次には先日完了したオケ・アレンジに関する記事を、これも数回ですが書かせていただきます。オーケストレーションなどは勉強したことは無いので、拙文はあくまでDTMを趣味にされる方々に少しでもご参考になればとの思いです。

これからも私見満載でお見苦しい内容ではありますがお越しいただき、時には優しくツッこみなどいただけるとうれしく思います。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

kanchikuan

Author:kanchikuan
はじめまして。 中学生くらいに突如、音楽に興味を持ち「ブラバン」や「ロック・バンド」やよくあるコースで音楽を愛し、今はもっぱらDTMを趣味としてネットで自作曲を公開したりしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
